本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

ファン参加企画★ネロ皇帝闘技祭 予想はこちらへコメントお願いします

トーナメントで一杯になったので新たにスペースを設けました。闘技祭の予想はこちらにコメント頂けると嬉しいです。

みんなが参加、みんなに喜んで貰えるサイト運営を目指します。どうぞ末永くよろしくお願いします m(__)m

4 件のコメント:

管理人みゆ さんのコメント...

Twitter に寄せられた愛読者の方のメール参加★有難うございます! ↓
【セスタス VS アドニス】
セスタス優勝して解放奴隷になるが、
ネロの都合による褒賞と称して、ネロの護衛役の勅命が出される。
アドニス負けて、デミさんから三行半を押され衛帝隊を除隊するも、
何かセスタスやルスカと関わりそう。 ( iyashinokomachi )

管理人みゆ さんのコメント...

�� iyashinokomachi さん
Twitter ではいつも仲良くしてくださってうれしいです^^
セスタス再び、ネロ皇帝の寵愛を受けるのですね(笑)
切な過ぎるアドニスのドラマチック展開に驚きました。
ソルレオンと共に衛帝隊分裂の序曲が聞えて来そうです。
��人は重要なキーマンとなるんですかね。三行半きつい~。
でも、デミ隊長のご気性を考えると洗濯洗剤アリエール (T_T)

writermiyu さんのコメント...

1回戦 第8試合
アドニス VS ニコラウス

手練れの衛帝隊、人間離れの上司先輩もつアドニスの事。主導権を握るであろう事は予想してましたが(汗)…

私の予想です(試合結果というより、1つの見所として)。

・策士アドニス、誇り高いニコラウス。両者の心理戦と駆け引き。

・武芸名門の名に懸け一矢報いたいニコラウス。せめて、アドニスにどれだけの 「爪痕」 を残せるか。

・敗北を喫し矜持を踏みにじられたニコラウスの、今後を連想させる人間ドラマ。
(後継者としての再起、家族愛)

――こんな感じかな?
無い頭ひねって考えてみました。

皆さんの予想も聞かせて貰えると嬉しいです。セスタスを一緒に盛り上げてくれる事を期待しています。

writermiyu さんのコメント...

『コンコルディア闘技祭』

【1回戦 8試合】
☆ロキ   ★ハミルカル
☆エムデン ★マレク
☆ギデオン ★クロイソス
☆カーメス ★パウサニアス

(ソルレオン登場
 シチリア総督 暗殺)

☆セスタス ★イオタ
☆ソロン  ★ユヴァ
☆ムタンガ ★アブデロス
☆アドニス ★ニコラウス

(再登場、別エピソード等
 なんかあるんじゃ?)

【2回戦 4試合】
セスタス VS ムタンガ
エムデン VS ソロン
ロキ   VS ギデオン
カーメス VS アドニス

(ココでまた
 なんかあるんじゃ?)


~私の、なんかあるんじゃ予想~

・ニコラウスの後日譚
・アドニス実家編
・ラドック参加 総合格闘部門

・ネロ、サビーナ邂逅
・ネロ暗殺未遂事件
(ギデオン周囲のユダヤ人達)

・息抜きで別の読切作品掲載
 もしくは、スピンオフ

……流石にないかな、読切。
トーナメント終わってないし。


予想番外編! 今までのおさらいと、試合予想ではないですが、今後のエピソードを私なりに予想してみました。

ネタバレ記事、最後に詳細あり。
「引退?! ニコラウス悪夢 アドニス自己陶酔MAX(汗) 次号完全勝利か」

2015年8月10日掲載
http://cestvs-fs.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html