本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

【ネタバレ注意】拳奴死闘伝セスタス 最新7巻推薦は具志堅用高氏 連載再開感想


本文には漫画の内容が含まれます
知りたくない方はご注意下さい。



読者アンケート
最新号 No.6/P424 記載
パスワードで応募

応募期限
05月02日(火) 10:00~
05月26日(金) 23:59

【ファンレター】
 〒101-0063
 東京都千代田区神田淡路町 2-2-2
 白泉社 ヤングアニマル編集部
 「拳奴死闘伝セスタス」 係


読者アンケート、単行本の初動売上、ファンレターは連載継続、作品の多面的展開(たとえばアニメ化

CD、DVD、関連本ほか)において大切です。すきな作品のある方は、応援してあげて下さいね。


拳奴死闘伝セスタス 7 (ヤングアニマルコミックス)
2017年05月29日発売

嵐(あらし) 2017年 6/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊
2017年05月02日発売

嵐(あらし) [雑誌]: ヤングアニマル 増刊
2017年06月02日発売
セスタス掲載

ヤングアニマル嵐
第1金曜発売


『拳奴死闘伝セスタス』 7ヵ月ぶりの連載再開! 最新7巻発売記念、巻中カラー! 1年2ヵ月ぶりの

単行本は5月29日発売です。Twitter のリツイート、いいね、ありがとーございます! 最近では

一緒に応援してくれる方も、現れてきたんですよ~。みんながセスタスの事を憶えていてくれて

ブログも再開できるように
なってうれしいな。

(連載の概要感想、順次追加)


技来先生ファン セスタス愛読者 ヒロさんから投稿頂いた応援記事





第2章 第59話 「火花」
(2017年05月02日発売)

発売日翌日コンビニゲット! 相方、東間陽一( @SIEG2039 )のおもしろい購入感想をご紹介(笑)

「今回、裏表紙もグラビアじゃん! 店員さんが男でよかったあぁ」 ( ←力入ってる、よかったあぁ)

   ( ̄  ̄|||) 汗

男の東間でも
かなり恥しかった様子…

そこには、豊満な胸を惜しげもなく披露する女性が。それ目的の殿方には喜ばれるでしょうが…

「雑誌の表紙が薦めづらい」。男性セスタスファンの方でもそーゆー声、聞いたことある(遠い目) 

いっそのこと裸のほうが潔くて清々しいんじゃないか。そう思わせる程、みえてはいけない部分

強調する水着にみえるのは何故だろう。想像をかきたてる為か。女性目線でそんなこと、考える。

すいません…アニマルさん…純粋なマンガファン、セスタスファンとしての率直な感想です~~

ゆるして

それはさておき
さ~気になる本編感想です!


――まるで二人、恋人をみるような眼じゃないですか(笑) 瞳に表れる心のゆらぎ、その一瞬をとらえ

ドラマチックに魅せる技来節に惹きこまれた。やまぬ感動、余韻。応援のしがいがありますねぇ

そう。それでこそ皆の、私の応援する、技来静也。そうでなきゃねぇと誇らしく思う。2013年5月12日

開設の応援サイトが4周年を迎え、また、熊本地震から1年が経ち、感慨深く思う所がありました。

台詞がないと、秘めた胸の内、気持ちの強さがより伝わってくる。槍をふりあげるムタンガ、気高く美しい。

「語る言葉も 見る夢さえも」 の一節が胸に迫る。美しい景色も情感をもりあげます。その後――

先生のご体調はどうなのでしょう。次号連載ですが。男は50、女は40すぎたらガクッと来るというからねぇ

日頃の健康管理は大切ですね。原功さん 「拳で語れ!」 拡大版はなんと、具志堅用高インタビュー!

『具志堅良好!語録』 ちょうど最近、読んでてビックリ。偉大な具志堅さんがセスタスを推薦下さる

なんて感動感激だなぁ。5月20日、愛弟子の比嘉選手が世界戦に挑みます。みんなで応援しましょう!

具志堅用高 「セスタスの肉体や闘いがカッコイイ。こんな選手が現実にいたらいいのに」 「ボクシングは

勇気がないとダメ。」/「初人間ドックしました。体内を覗かれるのは怖い。」 (技来先生 巻末コメント)

(各コメント
 ヤングアニマル嵐 6/1号引用)





0 件のコメント: