本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

【ネタバレ注意】 ヤングアニマル嵐 拳奴死闘伝セスタス 2章49話 感想


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。

ヤングアニマル嵐★第1金曜発売!
1月4日発売/2月1日増刊 No.2

『拳奴死闘伝セスタス』
「第2章 第49話 狩猟者は忍び寄る」
 技来静也先生のマンガ

『拳で語れ!』
 最強ボクシングライター
 原功さんのコラム

「ROUND 15
 身長 206cm の新王者誕生!!」
(イラスト/セスタス&ザファル)




――皇帝ネロ開催のコンコルディア闘技祭。2回戦・第1試合開幕!! いよいよ始まりました。セスタスVSムタンガ!!

清潔感。澱みない、一本筋の通った所。意志の強さを感じさせる眼。男の生き様が語りかけて来るような背中。

この背中が、とても好き。男気あふれる中にも優雅、エレガンスが中和。高貴な趣を感じさせる、技来先生の世界。

セスタス 17歳。昔の人は老成が早いという。現代の私達が思う以上に、内面は大人だったのではないでしょうか。

細身で長身。豹柄の衣装。褐色の肌のムタンガ。やっぱ、むたんががだんだん、わが家の黒猫たん♀ に見えてきた(汗)

クールで寡黙、頼もし~とこも似てる(笑) 『本物』 と戦えず、心は寂しい。誇り高い狩人、ムタンガ。

冷徹とワイルド、腕輪がお洒落。セスタスの格闘キャラは何と格好良く、洒脱で洗練されているんでしょう。

   (*u u* )
惚れ惚れ。素敵ねぇ…

試合を見守るネロ様、ドライゼン副長、ロクサーネ始め、観客席にはザファル&弟子達、ルスカ、カサンドーラ、そして…

   Ψ(`∀´)Ψ
ドヤ顔アドニス(すごいドヤ顔)

ドリスコ、ゾルバ、エムデン、デモクリトス。かつてない脅威を感じる相手にセスタスは活路を見出す事が出来るのか?!

ザファル&デモクリトス、両先生の名言はキーワード検索訪問でも根強く、ブログ・Twitter で語録とか作ってみたいな~

なんて思っております。実在の人物で根強いのがアグリッピーナ様。オクタヴィアは薔薇とセットで検索されて可愛いな。

ラブシーンという検索もあり、ルスカとの場面も望まれているのでしょう。意外なのが、アシュレイ。人気健在です。

この応援サイトではアクセス解析によるブログ訪問時の検索キーワードを元に、皆さんのニーズや疑問にお応えして行きます。

1+1=∞(無限大)
技来マンガ、原コラムの、素晴らしいコラボレーションを是非、ご覧ください。

ヤングアニマル嵐★第1金曜発売
『拳奴死闘伝セスタス』 次号!!

2月5日(金)発売
3月1日増刊 No.3


追記
「拳奴死闘伝セスタス 6は
 いつ頃発売でしょうか?」
(おなじ検索 複数有)

優しく語りかける様に検索訪問されると、テンション上がります! 嬉しいよ~嬉しいよ~。有難うございます (T_T)

Amazon 通販するので何気に閲覧してたら…昨日気づきました!! 公式発表がまだなので悩んだのですが…

Amazon で予約受付開始している様だし、諸事情でブログ更新が遅れに遅れ、年末年始も訪問して下さった皆様に

申し訳なく感じ… 一日千秋の思いで発売を心待ちにしている方もいると思うので、お知らせする事にしました。

技来静也先生の 『拳奴死闘伝セスタス』 最新6巻!! 3月29日(火)発売予定!! 本当に楽しみですね♪

ネロ
「『先手』 を打つべきだとな!」
(拳闘暗黒伝セスタス 15巻)

発売後1週間、1カ月とか、新品コミックの初動売上が重要との漫画家さん達の言葉を、しばしば Twitterでも耳に。

好きな作品の単行本は新品で早期購入してあげる事が、漫画家さんへの何よりの応援に繋がるのだそうですよ。

長く続く作品は稀少だとも聞きます。もちろん私も予約しました!! 指折り数えて待ちまする~~。

技来先生のセスタス応援ブログ、今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m


【作品の感想はこちら】
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町 2-2-2
白泉社 ヤングアニマル編集部
「拳奴死闘伝セスタス」 係



【関連記事】
ファン参加企画★ネロ皇帝闘技祭 予想はこちらへコメントお願いします
(Twitter へお願いします)

技来語録 ヤングアニマル嵐 巻末コメント 2016年
技来語録 ヤングアニマル嵐 巻末コメント 2015年

(漫画ブログ)
2016年の目標を立てました。今年も何卒よろしくお願い致します。 みゆ

Twitter フォロー・リムーブの基準について、ご一読下さい。 みゆ

【ネタバレ注意】 ヤングアニマル嵐 シェイファー・ハウンド 46話 感想


0 件のコメント: